昨日は勝田里奈ちゃんの卒業公演がパシフィコ横浜でありました!




まだ卒業した、
実感がわかない😭


もう今日が9/26なんだということにびっくりです!


時間って早いなぁ⌛️


今日はなんだか現実逃避。


色んなことを考えながらお家にこもっています。


そんな日があってもいいよね!



今日はお休みお休み☺️


明日からまた頑張るぞ〜!



とってもおしゃれな勝田里奈ちゃん💅



いつみても毎日おしゃれだし、持ってるものとか全部がおしゃれ!



りなぷ〜自体がおしゃれだ!



ソロのミュージックビデオ最高に可愛くておしゃれでりなぷ〜全開で、あの歌声はくせになってしまいますね😊



昨日のライブではなんてきれいだったんだ😳




輝いていました!✨✨✨✨✨✨



海の時の写真!🐠



みんなのお姉ちゃんですね!💗


本当に一人一人としっかり向き合ってくれたり、はっきり意見を言ってくれる人!



強くてかっこよくて、とても素直でまっすぐな性格だなぁと思います😌✨


花火りなぷ〜





写真を撮るりなぷー!





はちりなぷ〜♡






りなぷ〜とは、
たくさんの思い出があります!



お仕事の時も一緒にいてくれたり、プライベートでもたくさん遊んでもらいました!!!


りなぷ〜がいたから頑張れたこといっぱい!



海に二人で行ってぷかぷか浮かんだりしたなぁ😁



後は、クリスマスマーケットに行ったり、



カフェに行ったり、


スマイレージの時よく同部屋になったりして本当に楽しかったです😌✨



何があっても今でも変わらずに大事な存在です😌



本当に出会ってくれてありがとう!


仲良くしてくれたこととっても嬉しかったです😊



同期ということが本当に嬉しく、誇らしい💓💓💓
  

これからの道も応援しています!😊🙏




Instagramさっそく始まったのでチェックです😌💗



そして、
ライブに応援に来てくださった方ありがとうございます🙏


まず橋迫りんちゃん本当にお疲れ様でした😭💓


弱音を吐かず頑張ってるりんちゃんに尊敬したし、全部の曲をよくあんなに一人で覚えたなぁと感心します😭



改めてりんちゃんが入ってきてくれたことが、毎日癒しだし本当にありがとうの気持ちでいっぱいです😌


パシフィコ横浜で
前回ライブをしたのは11/23。


足の怪我でお休みする前の最後のライブでした!



本当にお休みでたくさん心配させてしまいすみません。


その頃から色んな変化があり、戻ってやり直したいって言う気持ちもずっとありました。
ファンの方にもたくさんの心配をかけたり、
スタッフさんやメンバーにも初めての大きな怪我に自分の中でいっぱいいっぱいになってしまいたくさんご迷惑をおかけしました。


けれど昨日ステージに立ってて今を生きることが出来て心からライブ楽しかったし、
今が1番楽しいと感じて、迷惑をかけてた分悩むんじゃなくもっと違う形で返していかなきゃとあたらめて強く思いました!

なんだかまた同じパシフィコ横浜でライブをまた出来たことが何かふっきれた気がしました。




応援してくださる皆さんに改めて感謝です。


いつも本当にありがとうございます。



配信や映画館で観てくださってた方もありがとうね🙏



たくさんの方にアンジュルムを愛していただいて、応援してもらえて幸せです!





勝田里奈ちゃんがいなくなって寂しい気持ちはありますが、頑張らなきゃ!
アンジュルムでの活動一生懸命、一生懸命、頑張ります!



ブログ最後まで読んで下さりありがとうございます😊


これからも、ぜひブログを通しても応援してくださると頑張れます!よろしくね🙏