昨日、9/25をもちましてアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業しました。

たくさんのあたたかい応援、長い間本当に本当にありがとうございました。

昨日の1日でこれまで活動してきたことすべてがよかったと心から思えました。

交差点を歌っている時、いろんなことを思い出したら涙が止まらなくなり、さらにみんなが私を見て歌う部分ではみんなも泣いていて11人分のもらい泣きというか、はじめての感覚で、きっとあんなに泣いたことはありません。

そのくらいみんなと過ごした時間は濃く、いつまでも大切で、本当に大好きな存在です。

幸せだったな😌これまでアンジュルムとして活動してきたことはこれからも大きな自信や力になります。

昨日はきちんと伝えたいという言葉だけはあらかじめ決めていたのですが、それ以外はその時に思ったことを素直に話そうと決めていました。

昨日のあの場所でファンの皆さん、スタッフさん、メンバーそれぞれの人たちに改めてきちんと思いを伝えられました。

言葉にうまくできないくらい素敵な1日だったな。
夢だったのかな?と思うほど輝いていた日でした。

こんなに最高なグループを卒業したからには絶対に新たな目標・夢を叶えるんだ!と改めて気合が入りました。

長くなりましたが本当に本当に長い間アンジュルム  勝田里奈の応援ありがとうございました。

新しい道も応援していただけたらうれしいです。

そういえば、昨日れいらが帰る直前に、 勝田さ〜ん これでスタバ飲んでください!とスタバカードをサッとプレゼントしてくれました。
思わぬタイミングとあまりにもサラっと渡してくるので思わず、え!イケメン!と言ってしまいました😂
サラっとプレゼントとかさすがだな😎