タイトルは川村文乃ちゃんが隣にいておもしろかった映画を教えてもらいました!



映画館に2回観に行ったそうです☺️



急におもしろかった映画とか好きな映画って聞かれたら悩みますよね!



かわむ〜のことも少し悩ませてしまったけれど、考えて答えてくれました😊優しい!






今日は東京ドームシティラクーアでイベントがありました✨😊





来てくださった方ありがとうございます!





とてもとても暑くて、みなさん日焼けしてたり、熱中症とかは大丈夫かな?😭😭





たくさん水分飲んで今日は早めに寝てくださいね🙏🙏🙏






3回あったのですが、みなさんが新曲でとても盛り上がって下さったりCD予約して下さり握手会に来てくれたり嬉しかった〜!




たくさんありがとう😌😌😌✨




今日はね、



勝田里奈ちゃん最後のリリースイベントでした!😌💗



本当にお疲れ様でした🙏



残すは9/25のパシフィコ横浜ライブ!


9/25の勝田里奈ちゃんが編集長を務めた本、今日頂きました〜!付録も最高にかわいくてみんなゲットしなくてはーですよ😊




一緒に写真撮ってもらいました!


嬉しいので全部載せますね🦍🦍🦍💓

















勝田里奈ちゃんの芯が通ってるところ、強いところ、かわいいところ、優しいところ、全部大好きです!




卒業後も本当に楽しみだ〜☺️



はい、


今日の教えて欲しいことは、二期メンバーの印象とか、思い出があれば教えてくださいっ😊



ぜひよろしくお願いします😌✨✨✨





ブログ読んでくださりありがとうございます!😌✨



明日も楽しい1日になりますように🌼


ばいばい!