今日は9/25最後のリハーサルでした!



勝田里奈ちゃん本当に卒業してしまうのかぁ😭


なんだか信じられないです😢



9/25は最高な1日にするぞ!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




勝田里奈ちゃんの卒業のTシャツとってもおしゃれで皆さんが着るのが楽しみだなぁ✨😌女の子も男の子も似合うカラーでおしゃれだ〜😊💚


ムック本も9/25発売で楽しみですよね☺️編集長お疲れ様です☺️


後は、
【とっておきのオシャレをして】という配信中のソロ曲の歌声が良すぎるのでみなさん1日3回は聴いてください〜💗😌


はい、


室田瑞希ちゃんはとてもとても面白い子!☺️



いつもみんなを笑顔にしてくれます😳🌼✨




むろがいるときといないときでは全然違います☺️みんなにとって必要不可欠ですね!



パフォーマンスでも!本当に歩き方とかいつみてもどこをみてもかっこ良くて素敵です☺️✨




後、私がとっても嬉しいなぁと思うのはケーキを作って行ったらたくさん食べてくれたりおいしいって言ってくれてそういうかわいいところや優しさが好きです☺️💗




ありがとう😊💗



そして、周りを見てくれてる優しい子!



みんなむろの存在には助けられてると思います😌✨✨



竹内朱莉ちゃんと室田瑞希ちゃんの組み合わせ最高に好きです😌😌おもしろい☺️☺️


















花火をするむろ🎇



夏がとっても似合う!



むろは日焼けとか気にしてるけど、かっこ良いと思うしむろの肌の色ほんとにほんとに好きだよ😌


むろの笑顔も大好き!


研修生のときに、「むろたん!」と呼ぶと「ハッピー」と笑顔で言ってくれてたのがかわいくて癒されてました☺️そんなむろももう大人っぽくなったけど今でも変わらない笑顔だなぁと感じます😁










これからもファンの皆さんのこともメンバーのことも笑顔にしてくれると思うので、楽しみです😊💗




ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます🙆‍♀️✨🌼



前回のブログへのコメントありがとうございます😄



究極クエスチョン!
A、3日間甘いもの
B、3日間辛いもの


私の予想はみんな辛いものの方かなぁと思いきや、私と同じ甘いものもいてびっくり😌



辛いの苦手な人もいますもんね!



香菜は少しの辛さなら好き!だけど激辛はあんまり挑戦したことないなぁ😭😭😭



今日の質問は、

リュック派ですか?🎒


手持ちバッグ派ですか?👜



香菜はリュックが多いなぁ!


少ない荷物の時はトートバックとかだけど、普段荷物が多めなのでリュックばかり😌



リュックは左右で荷物を支えられるので軽く感じます☺️




ばいばい!