今日も9/25のリハーサルがありました!☺️



がーんーばーるー!



橋迫りんちゃんもとても頑張っています!😭🙏



勝田里奈ちゃんとも最後のリハーサルになるのかぁとなんだかしみじみ😭



本番まであっという間なんだろうなぁ、!



悔いのない時間をすごしたいなぁと思います🙏





引っ込み思案を直さなきゃーとか自分のダメな部分なおさなきゃーとか最近とても思います!🙏

はい、


今日は佐々木莉佳子ちゃん!



佐々木莉佳子ちゃんのパフォーマンス力ってすばらしい!すごい!かっこ良い!



なんだろうか、とにかくりかこのパフォーマンスを見た人は全員引き込まれていくはず!



どんどん女性らしく魅力的になってきていて本当にすごい😌✨🌼





人間力もすごいの!本当に人の気持ちに寄り添ってくれてあったかくて何度助けられたか😭




ファンの皆さんにもあったかいりかこ!




よく太陽みたいになりたいって言ってたけれども、もう太陽のような存在です☀️



本当に本当にりかこがいてくれてよかったなぁ😌✨ありがとう!



全てにおいて好きです☺️





一緒に映画に行こうと話しているので、絶対実現させるぞ〜😊⭐️⭐️⭐️⭐️




おいしいものも一緒に食べに行きたいなぁ!🙋‍♀️🌼





りかこちゃんの写真を撮ると、どんなときにでもかっこ良い!様になる!








服装も毎日おしゃれで、りかこちゃんにしか着こなせない服もすごくおしゃれに着てるし、レパートリーがすごいし、本当に見るたびおしゃれだーと思ってます!😁😉





だけどかわいーい所もたくさんあります😌💗💗

かわいい☺️


 





海の時のお洋服がカラーのノースリーブで似てました🧡💚











ブログ読んでくださりありがとうございます!




コメントもありがとう〜☺️💗あったかいな!





質問を忘れとったー😭😭😭




忘れっぽいのなかなかなおらない😭文字の打ち間違えとか!😭



今日はみんなにしつもん!




クエスチョン!😊



A、3日間甘いものしか食べられない

B、3日間辛いものしか食べられない




わたしはね、Aだなぁ!



甘いもの大好きだから、
パンケーキと
チーズケーキと
ガトーショコラと
フルーツタルトと
ロイズのポテトチップスと
ホワイトチョコレートと
クレープと
抹茶パフェと
ティラミスを
たくさん食べる☺️




みなさんは?

ぜひ教えてね☺️☺️



明日も1日頑張りましょう!

涼しくなってきたので体調に気をつけてくださいっ😄


ばいばい!