今日から9/25のライブのリハーサルが始まりました😌✨

 

ついに!




リハーサルが始まるとライブまでいつもあっという間なので、1日1日を大事にしなきゃーと思うのと、集中力が持つようにしっかりご飯を食べないとなぁと思いました!




はい、



今日はかみこ!🐈🐈🐈



とてもとてもとってもかわいい上國料萌衣ちゃん!


本当にかわいいお顔で性格もかわいいんだから最強です🐈🐈🐈




ねこ愛や、
お友達愛、
家族愛、
熊本愛があったり、
仲間愛がとてもあって、
優しい優しいかみこ!♡




アンジュルムに加入したときからの成長が1番すごいんじゃないかな!こんな私が言えることじゃないですが、一緒に活動していて進化していく姿に刺激を受けました!😌😌✨



歌も聞きやすくすきとおってるし、
ダンスなんか力強くてかっこよくて、
表現力も光ってます🔥



かみこっぷと呼んでいたのが懐かしい!



人間に、かみこっぷだなんてなんて失礼なあだ名を🙏🙏




そんなときも、どんなときでもなんでも笑顔で答えてくれる優しさが大好きです☺️




後輩なのにとっても話しやすく、一緒に歩いたり、ハンバーガーを食べたり懐かしいなぁと思います🍔



これからも仲良くしてくださいっ💕😌




かみこのこと大大大大大大大大好きー😌笑



花火かみこ!




砂を取るかみこ!





かみこじゃんぷ☺️☺️☺️







はい、


昨日のブログでのコメントに私の呼び方を教えてくれてありがとう!♡



かななんがやっぱり多いけど、



たまーに違う呼び方に変わったり☺️🙏




なんだかコメントでいつも以上にみなさんからの愛を感じましたー😌ありがとうね!



私も返していけるように頑張らなくちゃね😌✨



とにかく、9/25のライブのリハーサル頑張るぞ〜🙆‍♀️




ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます💗💗




ばいばい!