メキシコのライブ終わりました〜!🇲🇽


Muy feliz de estar en mexico😚

Gracias!♡




幸せ〜!



ライブ、
ものすごいものすごい歓声がずっとで、幸せすぎました☺️💗



私のことを好きな海外の方もいてくれたり、
日本から応援に来てくれたり、
今まで活動してきて本当に良かったなぁと思いました!




普段なかなか会いに行くことが出来ないのに、好きになってくれて、長い間待っていてくれたり、本当にあったかいし優しい空間だなぁと今日改めて思いました!🙏😭





日本でももちろんそう!遠くから来てくれたり、近くても予定を空けてきてくれたり本当にありがたいことです😭ありがとう!



Amo a todos💗💗



Gracias😌😌😌😌😌😌💗



勝田里奈ちゃんに撮っては海外公演はラスト!

楽しそうで私もなんだか嬉しかったです😌



残すライブは9/25かな!



それまでたくさん思い出できているといいなぁ😊😊✨






はい、
前回のブログへの質問に答えてくれた方達ありがとうございますっ!☺️✨



好きな食べ物や飲み物について聞いたのですが、


かなも好きーって思う食べ物や飲み物もあれば、


まだ知らないものとかもあって!いつか食べたり飲んだり出来たらええなぁと思いました😚✨



食ることが大好きだからみてたらお腹ぺこぺこに🥚



読んでて楽しいです☺️☺️☺️🙏


メキシコに来ておいしかったものは、



チーズを包んで食べるもの!
ケサディーヤであってるかな?


これです!🧀








そして、


チーズケーキ!おいしかった〜💗💗








ちょっとした休憩中にちびっ子組に混ぜてもらい、少しお店を見たり飲み物を飲みました〜!💗



楽しかった😊😊😊✨




かわむ〜も、ふなちゃんも、はーちゃんも、れいらちゃんも、私も同じものを頼みました😚



ピーチティーにベリーのアイスとかベリーが入っていたりしました🍓








はい、


メキシコライブの前日は1日観光出来ましたっ!😌💗💗


メキシコに触れて、街の人たちがあたたかくて最高に楽しい思い出が出来ました!


 

リメンバー・ミーはメキシコが舞台の映画!



死者の日のお祭りって本当にあるのですね!!!



いつか行ってみたいです☺️



リメンバー・ミーに出てくるわんちゃんがみれたりとっても嬉しかったです🐕



たくさんのわんちゃんがいて、


しかも、リードに繋がれてなかったり大人しくって良い子!癒されました🐕🐕🐕✨




そしたら今日の質問はねー、
国内や国際で旅行で行って思い出に残っていることとか教えてください〜!



ライブで遠征のこととか😊✨




ぜひ、教えてね〜!



私は修学旅行で志摩スペイン村に行ったことも思い出だったり、😌



スマイレージのときに北海道の小樽観光も思い出に残ってます!ガラスのコップをつくったり、市場みたいなのをまわったり、雪遊びしたり😌💗



後はねー、やっぱりメキシコ🇲🇽楽しかった〜😌💗




ブログ読んでくれてありがとうございますっ!



写真たっくさん撮ったのでぜひ、またブログチェックしていてください!



ばいばい!