メキシコにいます〜!ただいま朝です🇲🇽🇲🇽



移動中に名探偵ピカチュウをみたのですが、想像以上におもしろかったし、ものすごくたくさんのポケモンが出てきて嬉しかったー!



ちっちゃい頃は、ムチュールが好きでした♡


メキシコを
写真でおすそ分け〜!



昨日タコスやメキシコ料理を食べました!












はい、

福田花音さんと田村芽実ちゃんからテレビ電話がきて嬉しかったとブログに書いたのですが、



電話した時においでよって言ってくれて、



次の日にね、お泊りに参加させてもらいましたーっ♡




仲間に入れてもらえたの嬉しすぎたー😌💗



2人ともありがとう😌😌🙏




お邪魔したのは、福田花音さんのお家です🏠



久しぶりに、わいわい楽しくって☺️✨
もう最高に楽しかったです☺️💗💗



まろんちはあるもの1つ1つがほんっとうにおしゃれでソファもふかふかだし居心地が良すぎました😌😌😌




まろのね、優しさがすごいの本当に!




お家に着いたら、明太子のうどんを作ってくれました!今まで食べた食べ物でベスト5に入るぐらいおいしかった!


忘れられない味で今も恋しいです〜!!!



いつかまた作ってもらいたいです😌




ステーキも焼いてくれて、最高な夜ご飯でした🥩






そ、し、て、


みんなでテレビを見たり、だらだらーっとのんびりすごして、😌😌




早い時間にベットに行きました!🛏



3人でしりとりをしたり、

究極クエスチョンという
A一生パンしか食べれない
B一生ごはんしかたべれない
のような究極な問題を出して答える!
というスマイレージ時代にはやったゲームをしました!



問題を出して、とっても悩んでもらえると嬉しいんですよ☺️☺️✨



3人同時にお休みしてました〜😌😌😌



朝起きて、

準備をしてめいみはお仕事へ行き😌



次の日には美味しいハンバーガーと🍔

スタバを頼んでくれました😌💗


駅まで送ってくれて、

お泊まりからのそのままメキシコに旅立ちました〜!🇲🇽



おじゃましましたー😌✨


まろ、
すごく気にしてくれたり、
おもてなしの心がすごすぎて、
私が男だったらまろみたいな女性と付き合ったら幸せなんだろうなぁと思いましたっ☺️💗




めいみは、
夜セリフを練習したり努力家なところ変わらないなぁって本当に尊敬😌
そして、母のように優しく全てを包み込んでくれます!
そんな一面もありつつかわいい甘えん坊なところもあって癒されましたーっ😌✨



すき!




まろとめいみはグループにいてほぼ毎日一緒に過ごしていたところから、なかなか会えなくはなってしまいましたが、
その分大事さがわかったり、
会えると懐かしくとっても嬉しい気持ちになります☺️



プールに一緒にいけたらいいなぁ😌😌😌✨



予定があいますように!😊😊😊



そしてブログのコメントで職についてたくさん教えてくださりありがとうございますっ!



小さい頃の夢にそったお仕事をしていたり、

そうじゃなくても楽しいと言っていたり、

当たり前だけどみんなそれぞれですね!😌



色んなストーリーがあったり、みんなのこと改めて尊敬したり素晴らしいなぁと思いました😊



変わってきた人もいれば、変わらないお仕事の人もいたり、一度きりの人生だからどうなっても自分自身が納得できる生き方になれば良いですよね!



楽しいか楽しくないか決めるのって結局は自分ですからね😌


お友達はみんな就職先が決まりそれにむかったワクワクや不安や色んなものを抱えてるけれどみんなのこれからの未来楽しいですように!と思うし、


そんなみんなをみて私も頑張らなくちゃーと背中押されるんです☺️✨




また少しファンの方のことを知れてほんっとうに嬉しかった!




なんだかこうした交流も楽しくて、またこんな私のお遊びにつきあってくださると嬉しいです!




今日の質問は〜、

単純に今好きな食べ物と好きな飲み物を教えてくださいっ!




私は、

好きな食べ物→ポキ丼(アボカドとマグロの丼)
好きな飲み物→コーヒーにちょこっと牛乳をいれたカフェオレ!🥛


です💗💗💗💗


今!だから明日には変わってるかも🤣







ばいばい!