もうすぐで
メキシコ公演です〜!


楽しみだーっ!✨✨



写真たくさん撮ってきてブログにアップするので楽しみにしていてくださいっっ🇲🇽



どれくらいの方とお会いできるんだろうか!わくわくします💗😌😌😌




はい、


今日はね、カピバラの写真です!♡


昔、番組の企画でカピバラの檻の中に入って、カピバラについてお話ししました!


その時に初めて触った時に、たわしみたいにかたくびっくりしました!



カピバラって優しいから体を触らせてくれます🐭



そして、真野恵里菜さんとサファリパークに行った時にもカピバラと仲良くなりました🐭🐭💗




そこから久しぶりのカピバラ!




久しぶりで、優しいのわかってたのにびびってなかなかさわれず😭😭


近寄ってきても逃げてしまい😭



怖がってるのが伝わってしまったのか来てくれなくなってしまいました😭



そこからなんとか仲良くできないか、また歩み寄ってみると、、、



だめでした😭







でもめげずに近づくと、、、







最後はずっと近くにいてくれましたとさ🐭✨


良かった!♡











一時期動物園の飼育員になりたい!と思って調べていたり、
実際にお話を聞いてみたりしましたが、みんなとてもとても動物愛が強く、




生半可な私がだめだし、動物達がかわいそうなので趣味として動物のことを好きでいようと思いました🙏






お仕事って好きなことをやったり、
出会いだったり、
その時のタイミングだったり、
ずっと一緒だったり、
変わったり、


色々あるなぁと思います!




今日の質問は、皆さんはどういうお仕事をしている、もしくは、したことがありますかー?



アルバイトとかでも😌



それか、ちっちゃい頃の将来の夢とか!




ちょっとでも良いので言える範囲で教えてください〜☺️




ちなみに、私の幼稚園の頃の夢は、

年中さんのときは、
【ハム太郎】
【人魚姫】

年長さんのときは、
【普通の大人】とかいていました笑



先生がアルバムにかいてくださるのですが、
普通の大人ってどういう気持ちで先生に言ったのだろう!


普通ってなんなんだろうか!!!




お仕事の映画といえば、【マイ・インターン】というイメージがあります!☺️💗



ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます😌✨


ばいばい!