似ている動物、好きな動物のコメントありがとうございます🦍✨



個性様々でおもしろかった〜!



今日の移動中に読んでたんだけど、笑っちゃったりしました!😂




笑顔をありがとう😂🙏🙏



後は、ハロー!プロジェクトコンサートの感想とかもありがとうございますっ✨☺️




嬉しいです!😌✨




終わってしまいましたー!




今回は人見知り克服だ!と思って色んな人と話せました✌️✌️




まずは、小田さくらちゃんが帰って来てとっても嬉しかったです☺️おかえりー!✨



和田桜子ちゃんや、
島倉りかちゃんは、
香菜がポニーテールしてるの好きって話しかけてくれて、
それを言われて嬉しくてすぐにポニーテールに結んだときにも喜んでくれたり☺️



井上れいちゃんが写真を撮りに来てくれて、ブログに嬉しいことも書いてくれてました😊れいちゃん話しやすくて好き〜✨



広瀬あやかちゃんとは相変わらずくっついていたり💗



稲場愛香ちゃんとは会うたびにお話ししてました〜☺️仲良し✌️✌️




生田衣梨奈さんとリハーサルの時お弁当を食べたり、昨日は髪型を決めてもらったり同い年仲間です😌




佐藤優樹ちゃんとはおいしい麦茶を飲んだり、かなー!とたくさん呼んでくれたり、応援席で隣でわちゃわちゃしてました😁😁✌️




一岡れいなちゃんはある曲でこっちを見てくれて癒されたなぁ😌💗




江口さやちゃんは出番の場所まで送りあいっこをしてて、頑張れました😁



里吉うたのちゃんとちょっとずつ話せたり、曲中に目を合わせたり嬉しかったなぁ💗お出かけしたいなぁ😌




アンジュルムにはとてもとてもかわいい橋迫りんちゃんも加わってパフォーマンスが出来てとっても嬉しかったです💗


後は、今回たくさんお客さんの近くに行くことが出来て間近で笑顔を感じることが出来て私もとっても笑顔になりました😂😂



楽しかったです😌💗💗✌️




来れなくてもこうしてブログを読んだり応援してくださってる方ありがとね🙏






あ!の!

シャッフルでは真野恵里菜さんの
【My days for you】
を歌うことが出来ました🍎🍎




決まった瞬間嬉しすぎて、えりなさんにすぐーに連絡しました😌✨




その時にもあったかい言葉を頂いたんです🙏




歌っている間はいつも応援してくださるファンの方への感謝の気持ちをもって歌ってました😊




後はね、真野恵里菜さんのことも頭に浮かびました😊



でも会いたくなってしまうからあんまり出てきてほしくなかったなぁ😂✨






もう一曲は
【一丁目ロック】を歌わせて頂きました!☺️





これはね、すごく前のハロー!プロジェクトのコンサートで踊ったことがあります!😊




その時の記憶がよみがえってきて、記憶力ってすごいなぁ!無くしたくないなぁと思いました✌️




生田衣梨奈さんとの写真!







お分りいただけただろうか、、、👻


ひょっこりはん!






ブログ最後まで読んでくださりありがとうございますっ!☺️✨







今日聞きたいのは、今までペット飼ったことある人ー??

どんな動物飼ったことありますか?🐈









最後まで読んでくれてありがとう♡



また明日のブログで〜😁😁✨🤝

ばいばい!