昨日はあなたの番です寝ずにリアタイで見れました!


ネタバレは控えますけども、ラストが衝撃的すぎて、

え!? 

って1人で声だしてしまったし 笑


放送終わった直後アンジュのラインが考察とか感想とかでだいぶ荒れてました 笑


あな番見てる人が近くに何人もいるとこう言うことできるから、放送後でも楽しい!!


他のメンバーも私と同じで声だして驚いたって言ってて、あれは驚きますわって感じです!



え!?そことそこは!?

ん?

てことは、どゆこと!?



みたいな感じです 笑



来週が最終回なのにこんなに訳わからないの本当凄いよ!



なんとなく今週で犯人とか、今までのみんなの怪しい行動が解き明かされるのかな?と思ったけど、 またもやぐちゃぐちゃになった!


来週で本当に完結すんの!?


って感じですけど、とりあえず来週早く来いって感じです!!!!



そして、そんな今週はメキシコです🇲🇽



めちゃくちゃ楽しみ!!!



ずっと楽しみ!


しか言ってないけど、本当に楽しみなんだ〜



私は国際線がそもそも好きなの😂


後は行く国の空港も好き!!



結果、私は空港が好きなのかも✈️



空港行くとわくわくするんですよね〜👀✨



とにかく今はメキシコの皆さんにお会いするのが楽しみ!!!



これからも沢山海外に行きたいな〜



頑張ります!






これはフランスの時の写真🇫🇷


楽しかったな〜


ではまた