今日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートがありました😉💗


大好きなこぶしファクトリーの広瀬あやかちゃんとも会えたんだよ!😌✨





来てくださった方ありがとうございますっ!☺️






色んなTシャツや、メンバーカラーがみられたり、
ハロー!プロジェクトのコンサートは新鮮な気持ちがします😉





楽しかったー😌✨






明日も2回公演ありますので、楽しみたいと思います😚







はい、



こないだね、

お母さんと弟が東京に来てて、一緒にお出かけできましたー🗼





どこに行ってきたでしょう?🗼





弟がね、東京っぽいところに行きたいと言っていて決めました!🗼♡








どーこだ?





正解は





東京タワー!🗼





東京タワーといえば、


映画、

【東京タワー オカンとボクと、時々、オトン】



昔観たのですが、じーんときました!😭



また観たいなぁ!



東京タワー、


中間までですが、初めて登りました!☺️🗼💗



東京だーって感じでした!🗼




みなさんは行ったことありますか?


登ったことありますか?



頂上まで登った人はいるのかなー?










東京タワーの公式案内人さんに、案内してもらったりしました笑


おもしろかったです😂😂









東京タワーの中間にカフェがあって、
カップがとてもかわいかったです💗




いつもアイスコーヒーを飲むことが多いですが、この日は
カフェラテを飲みましたーっ!☕️









最高に楽しい日になりました🗼💗💗





東京に来て結構たちますがやっと東京タワーに登れて、嬉しかった😌



スカイツリーにも登ってみたいなぁ!



でも高いところちょっと怖いんですよ😭




弟もこわいみたいで、2人してお手手を繋いでました😂



弟もどんどん成長しているのでいつまでお姉ちゃんと遊んでくれるのか😭



お母さんにも会えて、
弟にも会えて、
本当に幸せだった〜😣✨



すぐに会える環境にいなかったりするのですが、
何かあったら何も言わず支えてくれたり、
たくさん連絡をくれてあったかいなぁって思います🌼







はい、


ブログ最後まで読んでくださりありがとうございますっ!!😆😆😆🌼





明日から9月になりますよー!




明日もみなさんにとって楽しい1日になりますように🐥✨✨





ばいばい!