高知県出身でお魚がさばける20歳の川村文乃ちゃん!🐟🐟



今の私のネイルはかわむ〜カラーなんですよ😉😉


ブログがとってもすごいです!✨


とくにうなぎをさばいてるブログが🐟🐟🐟🐟💗💗😌


皆さんもうかわむ〜のブログ見てると思いますが、
本当に読んでて楽しいですっ🐟🐟🐟🐟♥️

 

後ね、
高知弁がとてつもなくかわいいんです♡




私は、
〜やき、が好きです😉😉😉




かわいいかわいい、かわむ〜の声も好き😍



見た目はとってもかわいらしいかんじなのに、
性格はとっても面白かったり、
みんなの無茶振りとかにものってくれたり優しくて、
かわむ〜の存在って落ち着くなぁと思います!




なんだかいるだけで安心感があります💗😌




あとね、
服装とかとっても好みで好きだなぁと思いますっ!😚



毎日お洋服がかわいいなぁと思って見ています😚😚✌️




後は、スタイルが良すぎる!



女子として憧れです😊✨





花火してる時もかわいらしくて!🌼





でもね、
途中で動きが面白くって😂😂








あとね、
この2人のバランスがとっても好きです♡♡




室田瑞希ちゃんのと組み合わせも、とってもとっても好き☺️






かわむーがアンジュルムに入ってきてくれたこと本当にありがたいし、嬉しいなぁと思いますっ!♡



いつも楽屋とかの忘れ物チェックとか、
お片づけとかしてくれていたり、
アンジュルムにとって必要不可欠な存在ですね😌😌✨✨✨



海に行った時の打ち上げ花火をつけてくれたのもかわむ〜だったり、

手持ち花火をつける火の場所も動かしてくれたり、



楽屋に虫が出ると捕まえてくれたり、


かっこ良いかわむ〜も好きです😂♡






いつもありがとう!かわむ〜😌💗



本当に魅力満載な人!✨✨✨✨✨✨✨😌

かわむ〜のこともっとたくさん知りたいなぁと思います😚😚😚



はい、



今日はね、
大阪から母と弟が来てくれて、お出かけして楽しい1日でした😌✨





帰っちゃったのが寂しいけれども、

いつもね、
また次会うときまで頑張ろうと思うんです😌




もちろんファンの方の応援も今の私にとってとてつもない頑張る力になっていますよ!☺️☺️



ありがとう!😚😚




ブログ読んでくださりありがとうございます😉


前回のブログへの
コメントもありがとうございます!😊😊✨




ばいばい!