ライオンキングの実写版の映画を観てから大好きになっちゃって、ずっと音楽を聴いたりライオンキングについて調べたりしてます🦁🦁🦁



おもしろかったー!




ライオンキングのお話し今回で初めてしったのですが、


アニメも観たくなりました!




真野恵里菜さんとね、ライオンキングについて話してたんだけど、



ライオンキング2もオススメしてもらったんだけど、DVDとかもなかなかなくて、


どうしたら観れるんだろうか🦁🦁🦁🦁




とっても観たいですー!


観たことある人いますかー?🦁🦁🦁





あと、みなさんの好きなディズニー映画はなんですか?🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁



はい、




今日はお仕事前に大阪のお友達に会えました!♡


中学校が同じだった仲良しな3人組!😌💗💗💗


ご飯食べてお話ししてたらあっという間に3時間経っててびっくり!



優しいんですー!



その後私が買いたいものがあったら着いてきてくれたり、
大阪の子達だから、東京に来るたび連絡をくれてちょくちょく会えて元気をもらってます!!


ずーっと変わらず仲良しなのでおばあちゃんになったりしても変わらず仲良しなんだろうなぁ😌😌😌




3人とも性格が似ていて落ち着きます😚




お友達も一生懸命頑張っているので、かなも頑張らなくちゃーと思ったし、

やっぱり何も考えずに気楽に入れる存在って大事だなぁと改めて気づきました!



大事にしなくちゃ😌✨



3人でメニューに迷って、
みんな違うものにしました!



かなはチキン南蛮🐥🍖





タピオカも飲めました!


タピオカはいつもジャスミンミルクティーの氷少なめ、甘さ控え目が好きです☺️☺️







こないだの横浜アリーナのイベントのときの好きな写真☺️☺️☺️







ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます🐥💘




明日も楽しい1日になりますように☺️☺️


ばいばい!