今日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートがありました!



2回公演✌️



楽しかったです🐥


中野サンプラザは初めてステージに立った場所なので、思い入れがある場所です!




大事😌💗





今日ね、
島倉りかちゃんがポニーテール好きと言ってくれてからずっとポニーテールしてました😌💗


嬉しいっ😊


私はりかちゃんのえくぼがとてもとても好きです💘


後はちょこちょこって来て話しかけてきてくれる仕草がかわいい😚



ポニーテールをするとね、目がつってしまったりするの!

上に引っ張られて!



そしたら佐藤優樹ちゃんがなおしてくれました✨✨✌️



優しい!



楽屋のお隣佐々木莉佳子ちゃん!♡


妹みたいでかわいい存在☺️✨









明日はハロー!プロジェクトのコンサートが2公演ありますっ✌️✌️




その前は横浜アリーナでイベントが!♡




頑張ります!☺️




ブログ読んでくださりありがとうございます😚😚😚



明日もみんな楽しい1日になりますように〜💗


【日常】ってアニメおもしろい😆✨



ばいばい!