きゅうりが好きな、
北海道出身、
高校1年生、
15歳の
太田遥香ちゃん!🥒




メンバーカラーもきゅうりっぽい色です!🥒🥒🥒






大人っぽくなりたい!と言っていますが、
前髪が薄くて短くて赤ちゃんみたいです!🥒







いずれ大人にはなるんだから今のはーちゃんも見ていたいなぁ🥒🥒



でもライブの時の表情とかおお!大人っぽい!と思うことが多々あります🥒



これから注目ですね!🥒





見た目もだし、
内面もだし、
これから成長していくことがとっても楽しみです🥒



今、ライブハウスのMCのコーナーでのしゃべることがおもしろくってそこも必見🥒🥒🥒🥒


見守っています🥒🥒



カメラとはーちゃん!





おだんご一緒はーちゃん!





赤ちゃんはーちゃん!





はーちゃんには、
私がお休みしていた時の場位置を全部覚えていてくれて、復帰した時にとてもとてもとてもお世話になりました。



加入してすぐの新メンバーでたくさんやらなきゃいけないこともあっただろうのにありがとう!




このことは、いつもライブをして踊る時にはーちゃんに「ここです!」と教えてもらったこと思い出したりしてます!
ずっと感謝してます。




他のメンバーにもカバーしてもらっていたこと改めて感謝だなぁと思います。



アンジュルムのファンの方って、あったかいし、


ハロー!プロジェクトのファンの方ってあったかい🥒🥒


アンジュルムでよかった🥒🥒



ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます🥒🥒🥒🥒🥒




最後は、

ライブのお知らせ!

11/4(月祝)パシフィコ横浜が決まりました!
2回公演行います!

勝田里奈ちゃん卒業後のライブです。

ぜひ、
新体制のアンジュルムを観に来てください。

よろしくお願いします。


明日は柏でライブです!


勝田里奈ちゃんとの残り少ないライブ楽しむぞー。


頑張らなくては。



ばいばい🥒🥒🥒🥒