北海道出身の
高校1年生、
15歳です!👒





伊勢鈴蘭ちゃんは、ほわわわーんとした子!🐣



なんだかわたあめみたいな、

ポメラニアンみたいな、

テディベアみたいな🧸





普段はね、
1人でぽーっとしていたりすることが多いんだけれども、
天然さんで観察するのが楽しいです!🦐




竹内朱莉ちゃんもよく観察して笑っていたりします🐱




好きなキャラクターがかわいくてキーホルダーとか、iPhoneに貼ってるシールもかわいい♡




見ているとりんちゃんと違った癒しがあります🦐🦐🦐🦐





かわいい〜🦐✨✨




話してると妹っぽさ全開!💗




聞いてください〜!とお話ししてくることがもうほんっとうにかわいくて💗💗💗💗




れいらちゃんはかわいいです!



でもね、ほわわんとしてるだけじゃないんだよ!


パフォーマンスに対してはすごく一生懸命だったり、応援したくなっちゃいますね🦐✨




勝田里奈ちゃんの足はとても長くて細くてきれいだなぁと昔から思っているのですが、
れいらちゃんも同じような足なの!



とてもきれい🦵✨






はい、海のときの
写真〜🤳



海に入るときはほとんどれいらちゃんといました🦐✨




これ以上深いところまで行ったことないーと言っていたので一緒にその先へ行きました🦐




その先には
メンバー何人かがいました!😌✨




みんな集まって、12人で海でぷかぷか楽しかったー!




来年も一緒に海に行きたいなぁ!楽しかったなぁ😌✨🦐




一緒に歩いてるれいらちゃん!




花火を撮るれいらちゃん!




2人とも海の後で
前髪がぱーっとなっているけどツーショット✌️









これからもあねぴさんと仲良く色んな可愛い写真をブログにあげていってほしいなぁと思います♡




後、個人的に巻き髪しているれいらちゃんがminaの撮影の時にやってたのですが、
とってもとっても好きなのでいつか見たいなぁと思ってます🦐✨✨✨





なんだかれいらちゃんに会いたくなってきました🦐✨



癒されたい😊



これからも癒しをお願いします🤣🤣🤣





ブログ最後まで読んでくれてありがとうございますっ🐥✨



嬉しいです😌


ばいばい!🦐🦐🦐🦐🦐