「ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia」ついに本日からAmazonにて予約start致しました📙

たくさんの方々の手に届きますように。。✨



ムック本公式Instagramのトップ画面から予約画面に飛べるようになっていますのでそちらからもぜひよろしくお願いします🍈

なんだかドキドキするなぁ〜



ここ最近で一気に付録やムックのページ数、大きさなどが発表され、ページ数はなんと144ページ!
オールカラーとなっております。

かなりの量😌✨

内容たっぷりになっていると思いますので見ていただけたらうれしいな。

mina10月号も本日発売です!
ゲストは、はちれいらりんちゃんの3名👧🏻👧🏻👧🏻

可愛い2人と秋服を着ています🌰
秋服もかわいいですよね😌
秋服の参考になればと思います📙