新メンバーの橋迫鈴ちゃん!


10月6日うまれの13歳 中学2年生です!


好きな食べ物は牛タンみたいです!🐄



これから好きな食べ物が増えたりするのかな😁



ライブで沖縄に行くのが楽しみと言っていたので、早く沖縄に一緒に行きたいなぁと思ってます🐬



愛知県出身のO 型で身長がとってもちっちゃくてかわいいです!



今は150cmくらいなのかな!



まだまだ伸びていきそうなのでこれからも楽しみですね🤗



身長小さいのに足のサイズが大きくて、そこもとってもかわいいなぁと思います!💘



あとね、

いつもばいきんまんを連れていてめちゃくちゃかわいいんですっ!💘




りんちゃんはとっても人見知りなのかな!



声が小さくって控えめなりんちゃん!


何か質問すると、

考えてるところもかわいいし、


「はいっ😊」と答えてくれるのがかわいいのー😉😉💗



でもね、喜ぶ時の反応をみていたら絶対におもしろい子だなぁと思うので楽しみなんです!これから!🤗



MCでたしかドッキリが好きと言っていた気がするので、いたずらっ子ぽいところもかわいいですー!



素をだせる空間を作れたらいいなぁ!




りんちゃんはいつも目が合うと天使のように笑ってくれるし、
りんちゃんのその笑顔が今とっても癒しなのです!




まだアンジュルムの個人曲のパフォーマンスには参加してませんが、ハロー!プロジェクトのコンサートのときの袖をみると踊っていたり、

真剣にみていたり、

目が合うとにこにこしてくれたり、


早く一緒にパフォーマンスしたいなぁと思います💗💗💗






りんちゃんがアンジュルムを、竹内朱莉ちゃんのことも好きなのが伝わってきてそれもまた嬉しいし、
アンジュルムに入ってきてくれたこと本当に嬉しいです🤗🤗✨



一緒に海に行った時も浮き輪にぷかぷか浮かんでみんなについてきていて癒されたー😌💗かわいかったー!

ファンの皆さんにも可愛さをみせたいー!



写真でもかわいさが伝わりますが、動くともっとリスみたいでかわいいの!


りんちゃんはハムスターみたいな犬に似てるって言われるって言ってたなぁ!なんて名前の犬だっけなぁ🐕なんとかドック😌













趣味にお菓子作りとかいていたので、いつか一緒に作りたいなぁと思いますっ!



りんちゃんのことまだまだ知らないのでたくさん知れたらなぁと思うし、今後の楽しみです😚😚😚





ブログ最後まで読んでくださりありがとうございますっ!


ばいばい!