今日は北海道でハロー!プロジェクトのコンサートがありましたっ☺️💗




楽しかった〜!



来てくださった方ありがとうございますっ😊


これなくてもブログ読んでくださってありがとうー!



まずね、
集合場所に行こうと思ったら後ろからわぁって!



広瀬あやかちゃんー!

とてもとても嬉しい朝のスタートでした😌💗



あやぱんはほんっとうにかわいい存在です!😌😌😌


ブログに書いてくれたりかわいいんだよ!ほんとに!




グループは違うけどいつでも見守ってます😁😁✨




まだ嬉しいことがあったよー😁💗

稲場愛香ちゃんから北海道のおかしをくれました!



まなかんがある曲でこっちをみてくれて目があって嬉しかった〜っ🤗✨





まなかんとはすれ違うたびお話ししたり、とっても仲良しです😚😚



いつもありがとう😊



まだまだまだまだ嬉しいことが🤗



譜久村聖さんと野中みきちゃんのお隣だったんですけど、
譜久村さんと生田さんのぽんぽんコンビさんとたっくさんお話出来て楽しかった〜😊😊😊😊💗💗




動画をみたりもしたんですー😚✨




生田衣梨奈さんと!





譜久村さんと!




野中みきちゃんと!


ゲームさせてくれましたっ!めちゃくちゃおもしろかったです😚✨







ブログ読んでくださってありがとうございますっ!🤗🤗🤗🤗💗
 


ブログ読んでくれてるのも嬉しいことだー😚☀️




明日も楽しい1日になりますようにっ😌✨




ばいばい!