台風の影響が次々に出ていて、自然災害とはどうすることも出来ないし誰が悪いとか無いのでなんとも言えない気持ち😢



とにかく無事を祈るのみです。。



ジオストームは、

天候をコントロールする気象宇宙ステーションが暴走する様子を描いた映画です!



その中での兄弟愛だったり、家族愛も見所だったりするし、
リアリティもあり、ハラハラドキドキ感がすごかったです!!!




災害の映画はたくさんあり、観る度に自分には何が出来るんだろうと考えてなんだか自分ってちっぽけだなぁと思うのと、

でも地球温暖化をふせぐための小さなことをやろうと心がけたり日々するようになりました!


【ジオストーム】見終わったらなんだか達成感を感じる作品なので、ぜひおススメです!



はい、





ブログへのコメントありがとうございます🙏



ブログ見てくださってる方たくさんいるんだなぁと嬉しいです💗


2期メンバーの8周年おめでとうとたくさん言っていただき、ここまでやってきてよかったなぁと思いました😊



ここまで出来たのは本当にファンの皆さんがあったかく応援してくれたから!☀️



昔応援しててくれた方も、

最近好きになってくれた方も、

ずっと応援してくださる方も、


みんながいるからですね〜!


ありがとうっ!


今もブログを読んでくださってありがとうーっ!




今日はね、横浜で単独のライブがありました!



勝田里奈ちゃん卒業が近づいてるんだなぁと少しずつ実感してきました🙏


残りの時間大事にしないとだなぁと思います😌😌



前回同じ会場でライブをしたときは足の怪我でMCのみの参加だったので、今回パフォーマンスできたことがほんっとうに幸せでした😢💗





ライブ後に握手会があるので少しの時間ではありますがファンの方の声を聞くことが出来て嬉しいです!



衣装をたくさん褒めてもらえて嬉しかった〜✨✨✨✨✨



勝田里奈ちゃんが選んでくれたんだよ💗




自分でもとってもお気に入りな白いワンピースです!👗



後、髪色もたくさん褒めていただいて!🤗🤗🤗



実は今まであんまり色を変えたことが無くて今回ラベンダー色に挑戦してなんだか大丈夫かなと心配だったのですが自信が持てました😌✨




最近迷ったときは人生一度きりだから失敗してもまたやれば良いやと思って挑戦しようと思うことが増えました!!!





自信がなかったり自分なんかと思ったりしてしまいましたが、自分が自分を大事にしなくちゃですね!😌





色んなことにコメントを読んで気づいたり、ファンの方から学ぶこともたくさんなんです!ありがとう☺️☺️☺️🙏




これからもそんなファンの方とともに頑張っていきたいなぁと思いました☺️🙏😌






ブログ最後まで読んでくれてありがとうーっ😌💗



嬉しいですっ😚✨


明日は北海道でハロー!プロジェクトのコンサートがあります!



北海道わーい!



北海道出身の佐藤優樹ちゃん!



前回の移動中お隣でしたよ☺️☺️💗😊













ばいばい!