ついにライブツアーstartしました🎤
初日は熊本✨

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

スタイリングした衣装、どうでしたか??
みんな気に入ってくれていてとてもうれしいです☺️✨✨

wear(ID/rinakatsuta)にて少しずつスタイリング衣装upしていきます〜🍦



そしてmcで発表しましたが、9/25に発売するムック本の公式Instagramが開設されました!→@angerme.rft.official です!

ムック本の情報は主にこのアカウントから発信していきますのでぜひフォローよろしくお願いします🍅



さらに、ムック本は 通常盤/限定A/限定Bと3種類あり、3種類とも別々の付録がつきます✨

先程付録のサンプルチェックを行いましたが、とってもかわいい!!
普段使いできるものですので私も早く使いたい!

お楽しみに🍦