今日の移動中と休憩中に、【パディントン2】を観てるんだけど、パディントンが罪を犯してないのに刑務所に入れられてしまうお話なんだけど、



周りのみんなに信じてもらえないパディントンをみて、
少し苦しい気持ちにもなりますが、

パディントンの無邪気さ天真爛漫さ優しさが周りを変えていってほっこり🧸



お料理をするパディントンのかわいさがたまりませんっ♡🧸



そして癒されております🧸




後は、
未知の生物としゃべれない女の人が恋に落ちる【シェイプ・オブ・ウォーター】にもでてる女優さんもパディントン2で良い味を出していて見どころ満載です!





パディントン2、最高なファンタジー映画で癒しもあり感動もありおすすめですっ🧸




はい、


今日は色々イベントがありました!



大阪ただいま〜😊😊💗




BYOOOOONDSの子達と同じ会場でしたっ!嬉しかったなぁ😚💗



お絵描き会に里吉うたのちゃんが来てくれて☺️


握手会には島倉りかちゃんと、


またまた里吉うたのちゃんが来てくれましたっ!🤭🤭



本当にびっくりしました!



嬉しかったなぁ🤗




写真も撮ってもらいましたー😉



もらったら載せるので楽しみにしていてくださいっ!🥺🥺






うたのちゃんがかいたお絵描き会の紙!かわいくって明日の歌詞カードのファイルに挟みました🤣🤣🤣














逆にBYOOOOONDSの里吉うたのちゃんのチェキ会に行きました!😚😚



これはiPhoneケースが透明になっているのでそこにいれましたっ!




少し話せるようになってきて嬉しい😌💗



また月曜日にハロー!プロジェクトのコンサートでみんなに会えるので楽しみだー!





来てくださったファンの方!本当にありがとうございます😚なんだか個別握手会は久々だったのかなぁ!




たくさん直でお話が出来てすごくパワーをもらいましたっ!




わたしのことを好きでいてくださってる方がいるって、なんだか信じられませんが、とてもとてもとっても嬉しい😌✨



皆さんに応援しててよかったーって思ってもらえるように改めて頑張ろうと思いました!😚



来れなくても応援してくださってる方も
ありがとうね😁





楽しい1日だったなぁぁぁぁ!😚😚😚😚



はい、

こないだ
アフィーロに行ってきました!💇‍♀️



紫っぽくしてもらいました😉


髪色とっても嬉しいです☺️✨


お外でみるとこんな感じで、室内だとあんまり派手になりすぎず好きです🤗








明日は熊本で単独ライブ!



髪も新しいので、新しい気持ちで頑張るぞー😉😉😉😉



ブログ読んでくださりありがとうございます!




ばいばい!