メジャーデビューおめでとう!

眼鏡の男の子
ニッポンノD・N・A!
Go Waist

の三曲が今日発売になりました!!!

どれも違ったいろんな曲で好きです☺️


MVがとってもおもしろくて、
特にGo Waistの江口さやちゃんが最高すぎました☺️☺️



皆さんは見ましたか?☺️



楽しい気持ちになれますよっ!☀️☀️☀️




BEYOOOOONDSのみんなはとってもかわいくて良い子達でいつも癒されています😌✨




里吉うたのちゃんダンスも上手でスタイルもよくて声がとってもかわいくて、かわいいですー☺️☺️☺️








今日は本当に記念すべき日!



駅でポスターを見かけて、じっくり見たくてゆっくり前を歩きました!🤗



これからも同じハロー!プロジェクトとしてBEYOOOOONDSと活動するの楽しみです😌💗









ブログ読んでくださりありがとうございます!🙏





とってもおいしかったです👍💗




明日も楽しい一日になりますように😌🙏


暑いので体調に気をつけてくださいね!!



ばいばい!