パリの映画といえばアメリ!



おしゃれな街並みもとっても素敵です💗💗




最高にハッピーになれる映画です!






今日は和田彩花さんの25歳のお誕生日!☺️☺️☺️🎉



おめでとうございますっ!




久しぶりに連絡をしたら、とっても会いたくなってしまいました😭!




気にかけて下さったり本当に優しい人です😭


加入当時もそうですが、卒業間際に本当にお世話になって、怪我してしまった時も和田さんからの言葉に救われて、とっても大切な存在になりました!





今後の活動も応援しています☺️✨





早く会えますようにっ!





はい、




竹内朱莉ちゃんとMCをしている、ハロ!ステ公開されました😊✨



この収録たけとたくさんお話できて、とっても楽しかったです😊✨





ぜひ、見てくださいっ!↓





2期メンバーでminaに出させて頂いたときのオフショット!



たけかなショットです!🤗🤗






勝田里奈ちゃんが選んでくれる衣装いつも好みすぎてびっくりします!嬉しいなぁ😌✨



3人ショット!




こないだひさびさに2期3人の空間があってとっても落ち着きました!😉😉😉




いつか遊びに行きたいなー🤗💗




はい、




ブログ読んでくださりありがとうございます🙏😊






ばいばい!