昨日はDVDマガジンの収録がありました♡


とっても楽しくてあっという間に終わってしまいました😌☀️✨

 

おもしろい内容なので発売したらぜひ見てくださいっ!!!


昨日はJuice=Juiceの松永りあいちゃんから海の写真が送られてきて海大好きなので嬉しい気持ちになりました😚

 

音霊いいなあ🤗

 


そ、し、て!
こないだ久しぶりに高校の時に仲良しだった子と高校卒業ぶりに会いました♡

 

たまたま連絡していて、

久しぶりにあいたいねってなって、

会おうーってなって、

 

会うことに!

 

会うことはとっても嬉しかったのですが、


人見知りな私!😢

 

高校の時には1番仲よくてずっと一緒にいたんだけれども、

なんだか会うまでに緊張してしまっていました!

 

が、

 

そんな心配はいらず長い時間は経っているのに、全然変わってなくてとっても楽しかったです😚✨✨

 

ピザとパスタをはんぶんこして食べました💗

 


どっちも食べたいねってなって、半分こしてくれました😉優しい!

 

お店もとってもおしゃれで、すごく居心地が良かったです😚😚✨

 


ちなみに、お店を調べるのがとっても好きでいっつも食べログを使って調べています!🤣

 

ピザでは有名なところみたいで、
少し並びましたが最高においしかったです!😌😌

 


ピザといえば、
ピザーラですね🍕


ピザーラのCMよくみます♡


かみことってもかわいいです!😚💗


ピザーラもとっても好きです!

 


お店にね、


遊園地感覚で、私は全然長く並べます!

 

皆さんはご飯屋さんは歩いて探す派ですか?


調べていく派ですか?

 


後は、どれぐらい並べますか?

 

 

教えてねー!
🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

はい、そして、

 

私はね、
真野恵里菜さんちのわんちゃんが癒しです💗💗

 

こないだ、わんちゃんとぬいぐるみのおもしろい写真が送られてきて、


それを撮るえりなさんがかわいいなぁと思いました😚😚✨

 

 

楽しみにとっておいた
テラスハウス今からみるぞ!😚

 

ブログ読んでくださりありがとうございます😌😌💗コメントぜひ、よろしくお願いします☀️


読みます🙆‍♀️✨

 

今日も暑いですが
1日頑張りましょうね!✨😌


ばいばい!