今日はかみちゃんと2人でとある収録をしてきました!!


楽しみにしててくださーい!!!


その後はMARK STYLER の展示会に行ってきました!!


最近色んな展示会に行かせていただいてて、本当届くのがめちゃくちゃ楽しみ!!!


今回はもう秋冬物だったので、これでこの冬はばっちり過ごせそうです 笑



その後は、AS1422の収録をしてきました!!

メンバーはりかことれいらと3人です!!!


めちゃくちゃ面白すぎて、こんな笑った収録初めてじゃない!?



と思ったくらい!笑



みんな笑いすぎてかな?


収録終わった後お腹空いちゃって、3人でご飯食べに行きました!!!



楽しい時間でした!!!



明日は名古屋でハロコンです!!



皆さん台風が近づいているみたいなので、気をつけてくださいねー!!!


昨日の写真まだあるので載せますね〜








昨日れいらが見にきてくれたんです!!!


ありがとうね!!!!


嬉しかったよ〜!!




ではまた