今日は60try部でした!!


聴いてくださった皆さんありがとうございました!!!



今日はゲスト2組!

1組目はベリーグッドマンさん!







めちゃくちゃ面白かったです 笑笑


最初から最後まで笑わせていただきました!!!


曲はめちゃくちゃ素敵な曲で、沢山アルバム聞かせて頂きます!!!



今度ライブとか行ってみたいな〜

と思いました!笑



絶対面白そう!!!



そして2組目は、JUNNAさん!






なんとまだ高校生です!!!



歌声が最高です!!!


え、めちゃくちゃ凄い。



ってなります!!!



皆さんまだ、聴いたことない方は一回は絶対に聴いてください!!!!



めちゃくちゃ感動しますよ!


自分よりも年下の子でしかもまだ高校生なのにこんな凄い歌声なん!?



ってなります!



喋ってる時と歌ってる時のギャップが凄いですね〜



タピオカ飲めるようになるといいね!!笑



次回はカントリーガールズの山木梨沙ちゃんです!!!



私の次の出演は9月とかかな〜


また分かったらおしらせしますねー!!!



そして、昨日は説明9mm Parabellum Bulletさんと説明UNISON SQUARE GARDENさんのツーマンライブを見に行かせていただきました!!


よこやんのブログにも書いてありますが、めちゃかっこよかったです!


詳しくは明日のブログで書きまーすので見てね!




ではまた