結構前に、
【ジグソウ ソウ・レガシー】を観たのですがあの衝撃忘れられません!




過去に罪を犯して嘘をついて生きている5人が集められ、
ゲームを通して一人一人真実を白状していくんです!!!



ソウシリーズを観てる方はおお!となる部分もありますが、観たことない方でも全然楽しめます😌😌

  


ゲームを行って負けたら死んでいくお話はたくさんありますが、その中でも最高に面白く先がわからないお話!




ものすごく計算されたトラップが用意されていたり、
人間心理をうまく利用したゲームがあったり、ゾクゾクします!





ソウシリーズにも出てくるある人は死んだはずなのにいるのです!なんでだ!!!!!



このお話考えた人の頭の中を見てみたいです!



すごい!!


最近スリルが足りないよって方にはぜひ観て欲しい!



最後はびっくりする展開に!



写真は佐藤優樹ちゃんと!




この日楽屋に来て
髪の毛を巻いてくれました!😌💗



ほんっとうに器用だなぁと思います!上手!











ネイルをぬるまーちゃん!


赤ちゃんみたいだねと言ったら怒ってましたが、照れなのかな?☺️☺️かわいいねー☺️







ばいばい!