みなさん元気ですかー?✨🤗




私は今日は大阪のお友達に少しあえてハッピーです!!


2人とも髪の毛おんなじような色に染めててびっくり😌✨😊



東京に来るかもなので、それが今とても楽しみなんです💗



来たらお互いのおうち泊まりあいっこして、ご飯作ったりしようと約束してるんですよ😊😊💗



同い年なんだけどお姉ちゃんみたいで、カメラアプリとか今日教えてもらいました😚




いっぱい撮ろうー😬🎈🎈



はい、



写真は、

こぶしファクトリー
ひろせあやかちゃん!♡



ハロー!プロジェクトのコンサートとの合間にこぶしファクトリー楽屋に遊びに行きました!



あやぱんは落ち着くお姉ちゃんみたいな存在です😌✨








ワイルドスピードは車で悪と戦う映画✨😊



もうすぐ新しいのが公開されますね!



タイトル通りスピード感がすごくて男の方が好きそうですが、女の子も楽しめます😚




1つ見るとはまっちゃって、次も気になってしまう作品!




ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます💗✨




コメントしてくれたら嬉しいです😉



明日も楽しい1日ですように🤗✨✨✨




ばいばい!