大阪で2日間ハロコンでした


きてくださった皆さん、ありがとうございました!!!


この前単独で立ったオリックス劇場!


また単独で戻ってこれるように頑張ろうと思いました!!







ダンス部でも一緒のあゆみん!!!


あゆみんのダンス本当かっこよくて、一緒に踊ってても憧れです!



早くご飯行こうね〜 笑



あゆみんと喋ってると面白い時結構あって、アンジュメンの中では結構ツボなんだよね 笑笑



ハロコン期間中色んなメンバーと写真撮りたいな〜



普段全然撮らないから、今回ちょっと頑張ってみようかな 笑



来週は名古屋!

 
新メンバーりんちゃんの出身地です!!!


お楽しみに〜



ではまた