今日は大阪でハロー!プロジェクトのコンサートがありました!



今回のある演出、緊張します!



たくさん目があったりお客さんを近くに感じて緊張します!!!



今後来る方お楽しみに!





Lovelysのお二人と😊💗






うぱぎをいつも奪って遊んでごめんなさい!





優しいお二人に会えて癒されましたー!😊✨




このブログを書いているときに牧野まりあちゃんにも癒されました♡


ほんとーにかわいい😉😉✨



こないだInstagramにらぶりんも載せてくれてました😌💗ありがとね😚




はい、



そ、し、て、


今日は連絡を取っていたら、
真野恵里菜さんに早く会いたくなりましたとさ😌✨





えりなさーん大好きでーす😌






はい、最近ダンスの先生にオススメしてもらった、Netflixで【ヤミー・マミーズ】にはまっています!


海外ドラマです!


セレブな妊婦さん達のお話なんですが、自分の知らない世界って感じで最高におもしろいです!



先生とってもかわいくて楽しい方なんです😉💗いつもありがとうございます🙏




ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます!✨



明日も楽しい1日になりますようにっ!😌✨

ばいばい!