今日は大阪でハロコンでした!



とても楽しいライブでしたー!



明日もありますからお楽しみに!!!!



 

そして、私もストレンジャーシングス見てるんですけど、シーズン3見てるのでとても続きが気になります 笑笑


楽屋ではむろとりなぷーと私でストレンジャーシングスごっこ的なことやってます 笑笑



本当海外ドラマは面白い!!!


 

そしてそして、ゴシップガール のスピンオフ作品がやるんですよーー!!!


あれから、8年後の姿らしいんですけど本当に楽しみすぎる!!!!


 

 

あかりかこ


 

3日間くらい筋トレやってない。


これはまずい!!!!


 

ではまた