今日は早起きして本屋さんに行こうと思ったのに起きたのギリギリで、予定通りにはなりませんでしたー


残念 笑笑


またの機会に行くとしよう!



さて!
今日は愛踊祭2019 東北エリア代表決定戦の司会をやらせていただきました!!!







笑いあり、涙あり、癒しあり、驚きあり!



内容盛りだくさんな愛踊祭でした!!!



皆さんギラギラしてて本当に素敵でした!!!







決勝戦への切符を手に入れた MPFB の皆さん!!


ダンスパフォーマンスが本当にかっこよかったです!!



東京ドームシティホールでも、バッキバキのダンスを思いっきり見せつけてきてください!!!!






ライスボールのみなさん!


会場にいる全員を驚かせたのはライスボールさんだったと思います!!!


あんなに、歌が上手でハモってフェイクして、素晴らしかったです!!!!



今後の活躍も期待してます!



9月7日東京ドームシティホールで決勝戦があります!


全国のエリアで勝ち残った皆さん!


存分に東京ドームシティホールで暴れまわってください!!!



楽しみにしてます!




ではまた