今日は2ヶ月ぶりの60try部でした!!


聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!
 






今日は大原優乃ちゃんも一緒に3人でお届けしました!!


ゆうのちゃんはこの前の武道館も見に来てくれ他ので久しぶり感はあまりなかったですが、ライブ後に会うのは初めてだったので一緒で嬉しかったです!!!!






そして、今日のゲストは宇宙まおさん!


まおさんはロッキンでも同じ日なんです!!



なのでまた会えますね!!



金曜日には沢山来られているとの事だったので、ぜひ他の曜日にもまた遊びに来てください!



そして、夏休みの宿題が出ましたよ 笑笑



ガンプラーーーーーー



しかも、今までより確実にサイズが違いすぎるよーー笑笑



箱のサイズも大きいし、パーツの数も多いし、説明書もめちゃくちゃ長いよーー笑笑



9月の頭までとの事だったので、時間はありますから頑張りたいと思います 笑笑



私は来週も出演しますのでお楽しみに〜!!




ではまた