今日は美容院へ行ってきました!💇‍♀️


とてもとてもさらさらになって嬉しいです😚✨


その前にカフェへ!


ドトールのコーヒーが私の好みの味でとっても好きです☕️




マンゴーミルクレープというものを初めて食べたんですがおいしすぎました!🥭



写真撮ったのにうまくとれなくって、また挑戦します!



カフェとっても好きです!☕️


1人でも入りやすいし、それぞれにパソコンをもっていたり、スーツ着てる人がいたり、頑張ってる姿とかがみえたり、



とっても空間に癒されます!😊😊✨


しかもそこのカフェによって同じメニューでも見た目も味も全然違ったりするのもおもしろいし、
新しいカフェの良さ、
昔ながらのカフェの良さ、



どんどん好きなカフェが増えていって嬉しいです!🤗🤗🤗



映画館も好きだけど、同じぐらいカフェが好きな場所!♡



みなさんはどんな場所が落ち着きますか?好きですか??




はい、


こないだ大阪の中学校が同じで仲よかったお友達が東京に来ていたので会えましたー!😚🌻





その子ね、写真撮るのがめちゃくちゃ上手で撮り方とかアプリとかいつも教えてもらったりしてます!




いつか一緒に旅行に行きたいねーなんて話していてこれからの楽しみも増えました😘






はい、







モーニング娘。’19小田さくらちゃんが頚椎椎間板症という症状で首の神経を痛めてしまったみたいで1ヶ月くらいお休みすることになりました。





ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルのときにいつでも頑張っててすごいなと思っていて小田ちゃんに話していたので、ゆっくり休んでほしいです。




とっても気をつかったりしているイメージだからお休み中とかに考え込んじゃいすぎないか心配ですが、普段頑張っている分お休みして元気な小田さくらちゃんに会えるのが楽しみです☺️





同じグループでは無いのであう機会は少ないですが、
ハロー!プロジェクトのコンサート中でたまに会うことがあると思うので、
戻ってきたら話したいなぁ!
ちょっとでも居心地の良い存在になれるといいな!



お大事に🙏




怪我って前兆もなく突然痛くなって動けなくなってしまったりすることもあるので、

みなさんもお仕事とか疲れちゃったりすると思うので、その日の疲れはその日のうちにお風呂に浸かったり、おいしいものを食べたり、動物の動画を見て癒されたり、




健康第一で毎日生きましょう!🙆‍♂️🙆‍♂️



私も頑張ります!☺️




頑張りすぎている人に見て欲しいほっこり映画!



悩み事とかも吹っ飛んでしまうような主人公の性格や頑張りに考えさせられます!


【かもめ食堂】



北欧映画祭の時に観た作品でそれから大好きなお話♡




とても良い人間物語で良いところも悪いところも描かれていたり、



食堂がとってもおしゃれなカフェみたいで、おいしそうなものもたくさん出てきてお腹が空いてしまう作品!



この映画に出会えて自分の考え方が変わりました!🦆👀



ブログ読んでくれてありがとう!✨明日も楽しい1日になりますように!✨



美容院に行く3日前に自分で前髪を切ったらがたがたに😭

行くことわかっていたのに切ってしまう気持ちわかりますか?😢




ばいばい!