今日はリハーサルでした☺️✨




踊りましたー🕺




あのね、やっと
アラジンを観に行きました😁😉



ずっと楽しみにしてました✨✨✨


とってもとってもおもしろかったです🌻




アニメと一緒だ!って思うところもあれば、少し違ったりだとかほんとに楽しめました!




メンバーが何回も何回も見る気持ちがわかります✨✨✨




音楽もとってもよくて、お話を見ている気持ちにもなれるし、


なんだかコンサートのような感覚にもなりました🐥




夢の世界へ連れてってもらえました🌻🌻





魔法のじゅうたんほしいなぁー!



後は、ジーニーがいたらどんなお願いをしますか?



かなは、なんだろうな〜、



1つ目は室田瑞希ちゃんみたいなきれいな筋肉の体に生まれ変わりたい!というのと、


2つ目はどこでもドアがほしい!


3つ目はやっぱり映画と同じですかねー😂😂😂






わからなくて気になるよって方はぜひアラジン観に行きましょう〜😆😆😆


はい、




この写真載せたっけ?


載せてないはず!たぶん、、、



上國料萌衣ちゃんと!










はい、お仕事前にカフェに一人でゆったりしてから行ったら1日ハッピーでした!いぇい😊



チーズがとってもおいしいトーストでした!🍞








ブログ読んでくださりありがとうございます!☺️




今日はどんな1日でしたかっ?


昨日高木紗友希ちゃんが着ていたワンピースを私も持ってたから今日着て行きました!😊色違いです⭐️⭐️⭐️⭐️


さゆきに今度きて来ようねと言ったので楽しみだなぁ☺️😆



さゆきの写真集が発売されるみたいなのでみなさんそれも楽しみですよね☺️✨


ばいばい!