今日は勝田里奈ちゃんと笠原桃奈ちゃんとFacebookライブをやらせて頂きました!



想像以上にたくさんの方がきてくださったり、たくさんのコメント嬉しかったです😉😉



9/7のメキシコ公演が楽しみになりました!



そして、その後はレギュラーラジオ【as1422】の収録に3人で行ってきました🥳🥳🥳



ラジオ日本さんのレギュラーを始めさせていただいたのは私が中学生か高校生なりたてとかの頃かな?




その時から変わらないスタッフさんとともに作っている番組なんですが、ラジオきいてくださってる方ー?



お手紙を送ってくれたやつを読むのが楽しみなんです!いつも!✉️


番組で紹介しきれないものもありますが、きちんと全部読んでますからね😊ありがとう!




そして、そして、3人でご飯を食べてリハーサルへ🌻🌻



とっても楽しい一日でした!♡



はい、


今日のハロ!ステ見てくださりましたか?



昨日言ってたアンジュルムからのお知らせとはアンジュルムに新たなメンバーが1人加わることとなりました!☺️



橋迫鈴ちゃんです⭐️



中学2年生で名古屋出身です!
ハロプロ研修生からの抜擢で、とっても礼儀正しくてかわいい子ってイメージがあります😚




これから一緒に活動するのが楽しみですっ!



りんちゃん〜よろしくね〜!🐥🍀









これからも力を合わせて頑張って行きたいなぁと思います😌✨




ブログ読んでくださりありがとうございます😉




嬉しいです😁




なんだかずっとね、
みなさんに元気ないと心配されていて、申し訳ないです!😭


心配させてしまい、
ごめんね!


私は本当に本当にほんっとーに元気だから心配しないで下さいっ😁😁😁😁



元気元気でーす!🤗




毎日、真野恵里菜さんと連絡を取っていてね、


今日も笑いました!



ブログに私がえりなさんのお家に遊びに行ったことをかいてくれてたんだけど、




書き間違えがかわいくって、


おもしろくって、😂



今年中に敬語をなくせるように頑張りますと話しています!❤️



えりなさんらぶ!







でも、ファンの方が心配してくださってる優しさは受け取りました😚ありがとねっ!



明日も楽しい一日になりますようにっ🌻🌻🌻




あっ、タイトルは生田衣梨奈さんと一緒にお話ししていたんだけどね、

好きな映画を聞いたら【レオン】って答えてくれました🌱🌱🌱



ばいばい!