今日はリハーサルがありました🌵


朝からたくさん頭と体を使いました🍀🍀🍀🍀🍀


そんな時は癒されたくなって真野恵里菜さんの飼っているわんちゃんの動画や写真をみます!♡



癒されるなぁぁぁ🌵🐾



でん!





ででん!





はい、


こないだパスタを食べたんですが、


みどり!



みどりです!🍃🍃🍃🍃






この緑をみて、映画、

【グリーンランタン】を思い出しました!🦖


グリーンランタンは、DCコミック作品!!!






パララックスの襲撃を受けて重傷を負ったグリーン・ランタンの戦士アビン・サーが代わりの戦士を探します!


グリーン・ランタンの力の源であるリングが選ぶんですよ🍃🍃🍃🍃🍃🍃



リングを渡された青年がグリーン・ランタンとなり戦います!!!



迫力があってすごいんです!



後はね、


特殊メイクがすごいんです!

あるインタビューで読んだのですが、シネストロをつくるために毎朝4時間半メイクしたりしたそうです!👽👽👽👽👽




コミックキャラクターを忠実に再現しているところもみどころですね!🍃





みなさんは緑といえば何を思い出しますか?





ブログ読んでくださりありがとうございます🦎🦎🦎🦖🐍🐢






明日はハロ!ステの配信日!♡



新体制についてのお知らせもあるので!ぜひチェックして下さいね🌱🌱🌱



ばいばい!