暗黒少女をお友達とこないだ観ました☺️



DVD屋さんに行ってこれだー!ってなって借りました!



お友達と最近はまっているサンリオのゲームをお互いやりながら観てました🐰🐰




これは女子高校生6人のお話で、

仲間の1人の子が自殺してしまいます😢

その子はなぜ自殺したのか、、、


1人ずつ暗い部屋の中でお鍋を食べながら自分が書いた作文を読んでいくのです!


その中にはその子しか知らない自殺した子とのストーリーがあったりします!!!




最後どうなるか予想したりして、観たんですがまさかの展開すぎて最後が衝撃的すぎてまた忘れられない作品になりました!






出ている子達が同じ世代の子達で演技力が凄すぎて刺激を受けたり、


全員悪女と広告になっていましたが!そのとおり悪女でしたー👻
  


みんなかわいかったです!♡


次はなんの映画を観ようかなぁ!🐻🐻🐻


はい、

今日は福岡県のヤフオクドームでイベントがありました☺️



とてもとても大っきな会場でした!!!


そして11人初のステージ!☺️



アンジュルムを応援してくださってる方や、


そうでなくてもこっちを観てくれている方!



とっても嬉しかったです😊✨



前のりをして昨日はもつ鍋を食べにいきました!😊













みて!

ユニフォームをいただきました☺️🌻嬉しい!



さて問題です!この番号はなんでしょうか?😌


皆さんに見せたくて楽屋の鏡で頑張って後ろ姿を撮りました!😉😉🌻





簡単な問題かな!




ブログ読んでくださりありがとうございます😊✨



今日はどんな1日でしたか?



日曜だからお休みだったりしたのか、それともお仕事だったり勉強してたりしたのかなぁ!😗



明日も一緒に1日頑張りましょう!😉😉😉



ばいばい!