こないだね、大好きな真野恵里菜さんに会えました♡


ずっと連絡を取ってくれてるので頻繁に会ってる気持ちでしたが、
お誕生日お祝いしてくださった時以来で会えるってなった時からずっとハッピーで、何があっても頑張れました😉♡



すごく気にしてくれててとっても優しい先輩です😌✨



一緒にテラスハウスを見たり、
最高に楽しかったです🐶🌻




テラスハウス、毎週火曜日の配信が楽しみで楽しみで!




山里さんの結婚報告もあってほっこりしました!✨改めておめでとうございます!😊😊😊


なんだか一緒にいると大先輩ではあるんだけど、

人として尊敬したり好きな部分ばかりで学ぶこともいっぱいだったり、

とっても仲良くしてくれていて!


先輩と後輩というよりも兄弟のように本当に思っている大事な存在なんです☺️






お顔を入れ替えましたよ😶






早くまた会えますようにっ☺️🌻🌻





ブログ読んでくださりありがとうございます!



皆さんは今日どんな1日ですか?


私はリハーサルがありました!😉




やっぱりいつになっても振り付けを覚えるのにとてもとても時間がかかってしまいます!!



活動を続けていて慣れてはいくものもありますが、慣れないこともたくさん!



お仕事とかでも一緒なのかなぁ!



私のお友達たちはみんな就職活動をしていて、その話を聞いたりするととっても大変そうだけどその中で学んでいることもいっぱいですごいなぁと同い年ながら尊敬します!




就職活動まだやってる人とかもいますよね!頑張りすぎず、めげずに頑張ってください!



一緒に頑張る仲間がいると頑張れるのでみんな仲間です!

私も頑張ります!!




ブログ最後まで読んでくれてありがとうございますっ!✨😊


夏はおもしろそうな映画ばっかりだー♡

ばいばい!