昨夜卒業発表をしましたが、皆様 たくさんのメッセージ本当に本当にありがとうございます。

読むのが追いつかないくらいメッセージをたくさんいただき、本当に感謝しています。

今の私はメンバーと過ごせる1日1日を大切にしています!

今日からはいつも通りのブログにしますね✨



さて、今日は わだちょ、たけ、かみ、もも、わたしでアラジンを見に行ってきました!

2度目のアラジンです🐒
でも今回は4DXで観てきました!

いや〜2度目だけどやっぱり最高で余韻に浸っています。

ジャスミンの美しさに目が離せず、ジーニーの面白さと優しさに心を打たれました。

アラジンを見て以来、すっかりウィルスミスのファンになってしまった😆