昨日6/18は和田彩花さん卒業の日本武道館公演でした😢



あっという間でした!終わっちゃったのかー泣




でも最高に楽しかったです!忘れられない思い出です❤️



昨日の夜はなかなか寝れなくてきょうもぽやーっと過ごしていました!



昨日の最後のMCで伝えたいことはたくさんあって、考えていたのにいざしゃべるとなると全部すっとんでしまって本当に恥ずかしいです😭




なので、ブログに書きたいと思います!
ブログがあって本当によかった!🙏



まずは、日本武道館にたくさんの方が来てくださって嬉しかったです!ほんとにほんとにものすごい人で、来てくださってる方以外にも見てくださってる方もいて、

和田彩花さんがどれだけ偉大な方か改めて知りました!




私にとっても和田さんは本当に大事すぎる存在で感謝だらけです!



長く続けてきてくださったこと本当にありがたいです🙏



本当にここまでスマイレージやアンジュルムこと守ってくださりありがとうございます🙏🙏🙏




私はなかなか自分の気持ちを話すのが難しかったりするのですが、


和田さんには気を使いすぎて疲れないでねって言葉をかけてくださったり、


相談しなくても悩んでることとかをわかってくださってどんな人にもどんなことがあってもメンバーに寄り添ってくれていつも助けられていました。




今回の輪廻転生のホールツアーからライブに参加で改めてお休みしていてごめんなさい。



今まで足を怪我してしまったことが本当に申し訳なくてどうして良いのか1人でわからなくて、誰かに相談しても迷惑だろうしどうしようか1人で考えてわからなくなっていました。



けれど、わからないですが、

和田彩花さんがここにいていいんだって思わせてくれたというか、居場所を作ってくださった気がして、

とっても安心な存在でした。




最近になってもっともっともっと大事な存在に大好きな存在になっていったので、正直今卒業されるのは本当に寂しいです。


が、たくさんの学びがあったので頼ってきた分頑張らなくちゃと思います!


強さをくれました!



後輩の子達にもとっても支えられてしまい申し訳無かったですが、もっともっと大好きになりました😢🙏


ありがとう😢






ファンの方も応援もとってもとっても感謝です。。。本当にありがとうございます😭



優しくてあたたかくて自慢のファンです!



何があっても仲間でいてくれてありがとうございます!ファンの方が味方でいてくれると無敵です!!



アンジュルムとして頑張りたいと思います!






へんな気をつかって逆に相手に気を使わせてしまったり、
これから少しづつ本音で人と向き合っていきたいなぁと思います!



お休みしていた分を取り返せるように、もっともっともっともっと頑張ります!




認めてもらえるように頑張ります!





和田彩花さん卒業は寂しいですが、大丈夫!




大好きな竹内朱莉ちゃんがいるのも安心です!



わだちょの次のリーダー、プレッシャーと言っていましたが、たけはいつもみんなを引っ張っていてくれたり笑顔にしてくれるし心優しいので私は安心です!



たけの優しさにもいつも助けられています😢





ずっとついていきます☺️☺️☺️✨






はい、



そして昨日はとってもとっても久しぶりの相川まほちゃんに会えました〜🐈



話せて嬉しかったなぁ😌🌻




今までのメンバーの方達みんなにも会えてとっても嬉しかったです✨✨




あいかわらず、福田花音さんと田村芽実ちゃん変わらずコンビは楽しくてすごく元気をもらいました😌✨



福田さんの一人一人のことをかいてくださったブログ愛があって嬉しいです!















ブログ読んでくださりありがとうございます🙏🙏




明日も楽しい一日になりますように!!🙏🙏