書きたいことがたくさんあるのでどんどん書いていこうと思います✍🏻

昨日のライブのヘアメイクをどうしようってずっと考えていたのですが、大きなテーマは 赤×シルバー です!

赤はわだちょの卒業LIVEなのでわだちょのカラーを取り入れたいという思い、そしてシルバーはただのワンポイントとして😊

アイメイク、リップ、ネイルを赤に、髪紐と目尻のラインをシルバーにしました!

実はこのヘアメイクがとても好評でうれしい🤔
こだわった甲斐があった!

ヘアメイクを考えるのもライブのたのしみのひとつです🌼

ネイルを赤にするのは、メンバーみんなで合わせました!より心が1つに☺️✊🏻🔥


わだちょの卒業LIVEということで、なんとこれまでのメンバーが全員揃いました!

前田さん、福田さん、小川さん、めい、あいあい🌼

みんなみんな揃いました✨

大集合写真は記念として撮りましたよ☺️

同窓会みたいでたのしかったな✨

久々にアメリカの写真を🇺🇸



めいとたけのやりとりが私的にツボで、昨日も繰り広げられていて懐かしい気持ちになりました😄

あいあいが見た目も中身も何も変わっていなさすぎてタイムスリップした気分だったよ😂
またいつでも見においで✨