ツアーファイナル、そしてわだちょ卒業スペシャルin日本武道館、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

朝早くから、たくさんの方がグッズ売り場に並んでくださっていたこと、さらにその列が駅の方まで続いていたなどという情報を聞き、いったい何時から並んでくださっていたんだと驚きと嬉しい気持ちでした✨

昨日のような素敵な日を本当にたくさんの方に見ていただくことができたことが本当にうれしかったです!

会場に来れなかった方々も、画面越しで応援してくださっていた方々も、ありがとうございました!



そしてわだちょ、卒業おめでとうございます🎤

思い出を思い返せないほどたくさんの思い出であふれています。

わだちょが愛情を持ってグループを引っ張っていってくれていたからこそ、私たちもグループに対して愛情を持ってこれたのだなぁと思います。

私は、わだちょといろいろな話をしました。
グループの将来、個人の将来、学業の話。

グループ以外の部分でも本当にたくさん支えてもらいました。
母のような、お姉ちゃんのような、一言では表せないけれど、とても大事な存在です。

わだちょの幸せを願っています。
心から、だいすき!!



12人も素敵な形となりました。

ハイスピードで進んでいくアンジュルムの体制。

今日からは第2章のスタートです。

引き続きアンジュルムを応援していただけたらうれしいです。

よろしくお願い致します🤜🏻🤛🏻