今日はJuice=Juice宮崎由加ちゃんの卒業ライブでした!




みんなかわいかったです!☺️




ゆかもとってもとってもとってもかわいすぎた!♡

ほんとにほんとにお疲れ様でした🙏




ゆかはね、振り付け覚えるのが苦手なのが一緒でハロー!プロジェクトのコンサートの曲もずっと練習していたのを見ていて私も頑張らなきゃといつも思わされていました。


すごくすごく努力家で、


でも話すとすんごくおもしろくて年上と思えないくらい楽しいんです!😂😂




由加と出会ったのはスマイレージのオーディションの合宿審査の時で、話してすぐに仲良くなりました!

その後に由加と再会できた瞬間本当に嬉しすぎたのを覚えています!



優しくてあったかくて楽しい大事な存在!加入して由加みたいな素敵な人と仲良くなれたこと本当に幸せだなぁと思います😌💕




同じハロー!プロジェクトにいなくなってしまいますが、変わらずこれからもおばあちゃんになってもいつまでも仲良くしていたいと思います!♡


ゆかの今後のこともとってもとっても応援しています!


変わらずこれからも楽しい未来になりますように!



早くあいたいよー😢😢✨










そして、



ついに!



明日はアンジュルムの日本武道館公演!




和田彩花さんの卒業ライブです。






色々わだちょとの思い出を思い出していたのですが、ありすぎて、明日のライブが考えられません😢



でも明日を最高な一日にするためにしっかり確認したので大丈夫。




和田彩花さんとできるライブ楽しみたいと思います!だいすき






ブログ最後まで読んでくださり、ありがとうございます!




明日ライブ見てくださる方はしっかり目に焼き付けてください!!



残念ながら来れないよって方は応援してくださっていると嬉しいです!




ばいばい!