こないだクレイジー・リッチを観ました!



ラブコメディなんだけどね、一味違うんですよ!



タイトルのように、クレイジーリッチでした😌💕


最高におもしろいので、ぜひぜひぜひ観てほしいです!音楽とテンポ感も最高でした☺️☺️☺️








明日はJuice=Juiceの宮崎ゆかちゃんの卒業ライブ!



ゆかとはオーディションが一緒で会った日からすぐに仲良くなりました♡


ゆか大好き!














ブログ読んでくれてありがとうございます💕💕💕




コメントもありがとうございます!






今日はどんな一日でしたか?☺️





明日は最高な一日になりますように!



明日とね、明後日着るお洋服決めたんだけどね、明日はピンク!明後日は赤にしようと思います♡


ばいばい!