今日の金曜ロードショーはアラジンですね😊🌻


21時からとってもとっても楽しみです💕




最近実写版のアラジンが公開されてからディズニー映画がテレビでたくさんやっていて嬉しいです😉



やっぱり夢があるし、素敵な作品ばかり🌹‼︎






アラジン観たことないので、今日のアニメのも楽しみだし、実写版も早く観にいきたいです♡





大好きなあの方と観に行く約束をしているので叶うといいなぁ!



誰でしょうかっ?



コメントに書いてねー!💕☺️



あたったらびっくりです!!!





はい、今日は6/18の日本武道館公演前の最後のリハーサルがありました!



頑張らないと!



本番まで時間があるので猛特訓だ😭🙏🙏



いつもね、ご飯をしっかり食べてリハーサルに挑みます!


そしたらとっても力がでます!♡






みなさんも朝ごはんしっかり食べてお仕事頑張りましょうね!




私も頑張れます😌‼︎




ちなみに朝ごはんは何派ですか?



香菜はヨーグルトとパンを食べてからコーヒーを飲んで一息つくのが好きです!♡



無性にご飯が食べたくなる時はのりをかけてごま油と少しの醤油で味付けをした卵かけご飯か、


白ご飯にお味噌汁に焼き鮭と卵焼きを食べたりします!☺️☺️





ブログ読んでくださりありがとうございます!




明日も楽しい素敵な一日になりますように😌😌




ばいばい!