毎月買っているこの2冊、今月もget📙

ここ最近は雑誌もデジタルが主となってきているとよく聞きますが、私は断然紙派です🌼

初めてファッション誌を買いだしたのは小6とかだったかな?ピチレモン、ニコラ、ニコプチ、ラブベリーを毎月買っていました!懐かしい💭

雑誌は持ち歩いてみるというよりかは、家にいるときにのんびりしながら見るのが今まで当たり前だったので、その習慣がずっとある感じ🤔

気になった服があったらすぐ調べて、時には買ったりもします🌼

雑誌を通して出会えるブランドもたくさんあるので、毎月それがとっても楽しみなんです✨

mina7月号もうすぐ発売ですね!
6/20発売になります✨

今月は、ゲストなしの久々1人で全カット撮っているので、ぜひぜひチェックよろしくお願いいたします🍋

完成を見せていただきましたが、とても良い!!!!
5月最初の方にあったminaのイベントのことなども載っていますので、ぜひチェックしていただきたいです📘



wearにこの写真をアップしましたがブログにも✍🏻

one-piece/ MILK FED.
shoes/ converse