こないだ撮影の時この3人でケーキに飾り付けをしました🎂




楽しかったです!😊😊😊












タイトルは室田瑞希ちゃんが好きって言ってたZネーション!





ゾンビものが好きなイメージがあります!🧟‍♀️




私はウォーキングデッドがとっても好きで一時期ハマってずっとみていました!😌😌




ちゃんとした人間物語もありつつも、ゾンビのスリル感もあってみてて次どうなるんだろうって気になっちゃって!😌




シーズン5で見るの止まってしまってるので見始めようかなぁ!🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️






はい、


今日は室田瑞希ちゃんのお誕生日!♡


むろおめでとう〜🎂🎂✨🌻











今日も日本武道館のリハーサルがあったんですが、ほとんど出来上がってきて実感が湧いてきました!





6/18ライブ楽しみだけど来て欲しくない!なんだか複雑です😢




和田彩花さんの笑顔を見るとやっぱりぐっときてしまいます!





ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます!



明日も楽しい一日になりますように☺️☺️


ばいばい!